四季を通じて楽しめます|旅行を存分に楽しもう|宿泊希望なら予約サイトへGO
男女

旅行を存分に楽しもう|宿泊希望なら予約サイトへGO

四季を通じて楽しめます

鞄を持つ人

自然豊かなリゾート

大阪や京都からもアクセスが良いけれども、自然豊かで冬には雪景色も堪能できる奥琵琶湖にGFCで評判のリゾート施設があります。GFC奥琵琶湖は琵琶湖の北岸にあり、関西随一の桜の名所として有名な土地にあり、春には花見が楽しめます。夏には遊泳やキャンプ、冬はウィンタースポーツ、季節を問わずに周辺で楽しむことができます。GFC奥琵琶湖は周辺散策の拠点に最適な場所にありますが、GFCが開催するアクティビティや食事も評判になっています。自然豊かな奥琵琶湖をインストラクターが案内するネイチャーウォークやスノーシューハイクも人気です。レストランではイタリアンと日本料理が提供されていて、琵琶湖北部の新鮮な食材を生かした料理が堪能できます。

訪問時の注意

GFC奥琵琶湖をはじめGFCの施設はメンバー本人が同行しないとビジターだけでの利用はできません。必ずメンバーの同行が必要で、メンバー1人に付き3人までのビジター利用が可能です。完全メンバー制で別荘をシェアする形をとっているので予約は取りやすいと評判になっていますが、GFC奥琵琶湖では春の花見の時期や夏の観光シーズンでは予約が取りにくくなってしまいます。GFCのリゾート施設は1年前から予約をすることができるので、早めの予約をお勧めします。GFC奥琵琶湖へは自家用車では大阪から約2時間のドライブで到着することができ、アクセスがしやすいと評判です。電車を利用する場合、最寄駅まで送迎してもらうことができます。予約時に送迎をお願いすることを忘れないことと最寄り駅は各駅停車しか止まらないので乗換えは注意するようにしてください。